連れパチ ファースト25日は 酔っ払ってたので 今日書きますお久の東京 御徒町で降り エスパスへ双影では こんな台も!だるまラッシュで 3回転で当てる♪2連チャンで 1箱持って双影に座り 何とか単発は引くもケータイ充電切れるは飲まれるは-13000円アメ横を散策して まさかの 北斗スロットで 1000円で サウザー倒し 6000円戻し -8000円まで補填して 飲み会 懐かし&楽しかった上野のイルミネーションを見て 立川へジアスで エヴァを打ってた 谷村センセと 話してお土産渡して カプセルホテルに泊まりました
お久のパチは 初打ち当たり2連発♪今日は お久に 朝から勝負ヤッターマン と リング がサブかったので めぞん一刻 初打ちなんとオスイチ1000円で当たり ウエディングロード突入 5連チャンさらに 2連チャン追加して エウレカへ貯玉分で 打ってたら 潜伏引いて 劇場版モードに入り 全回転当たり3連チャン ハマってから 5連チャンしてまた ハマってヤメ! 2諭吉勝ち
009 シリーズ 初当たり♪昨日 あわわ もう一昨日だけど 会社帰りに 009絆を打ちました1000円使う途中で 小当たりを 引いて 潜伏かどうかは分からんけど ドルフィンチャンスから ミッションみたいなヤツになり 加速装置可動して 達成絆ボーナスも 出て4連チャン5460発 17930円ゲット009シリーズ では 初当たり(*^-^)bパチランに ネタを送りました