25日は 酔っ払ってたのでにひひ 今日書きます音符

お久の東京 御徒町で降り エスパスへ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120225_1104~0001.jpg
双影では こんな台も!

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120225_1111~0001.jpg
だるまラッシュで 3回転で当てる♪

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120225_1233~0001.jpg
2連チャンで 1箱持って双影に座り 何とか単発は引くもケータイ充電切れるは飲まれるはショック!-13000円

アメ横を散策してにひひ まさかの 北斗スロットで 1000円で サウザー倒し 6000円戻し -8000円まで補填して 飲み会音符 懐かし&楽しかった

上野のイルミネーションを見て 立川へ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120225_1751~0001.jpg
ジアスで エヴァを打ってた 谷村センセと 話してお土産渡して カプセルホテルに泊まりましたにひひ
今日は お久に 朝から勝負音符

ヤッターマン と リング がサブかったので
めぞん一刻 初打ちにひひ

なんとオスイチ1000円で当たり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120212_0957~0001.jpg
ウエディングロード突入 5連チャンチョキ

さらに 2連チャン追加して エウレカへ音符

貯玉分で 打ってたら 潜伏引いて 劇場版モードに入り 全回転当たり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120212_1217~0002.jpg
3連チャン ハマってから 5連チャンして

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120212_1411~0001.jpg

また ハマってヤメ! 2諭吉勝ちチョキ
昨日 あわわ もう一昨日だけど 会社帰りに 009絆を打ちました音符

1000円使う途中で 小当たりを 引いて 潜伏かどうかは分からんけど ドルフィンチャンスから ミッションみたいなヤツになり 加速装置可動して 達成チョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120125_1855~0001.jpg
絆ボーナスも 出て4連チャンにひひ
5460発 17930円ゲット

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120125_1927~0001.jpg

009シリーズ では 初当たり(*^-^)b

パチランに ネタを送りました音符