今日は朝から並びました音符 エヴァは取れなかったから 隣の仕事人へにひひ

4000円目の 57回転で 当たり、七に昇格 12連チャンチョキ1箱様子見してヤメ!10550発

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120122_1051~0001.jpg
42200円ゲット音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120122_1053~0001.jpg
その後 ダイイチ直営店

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120122_1327~0002.jpg
ニューギン直営店

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120122_1349~0001.jpg
サンシャイン栄

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120122_1624~0001.jpg
と 実戦なしで 観察してきましたにひひ
今日は 第3戦目にして エヴァ7が当たりましたチョキ

23回当たり 570回転と微妙な台ながら 流れはキテたから 1000円入れたら スイカ畑の背景(赤字)で突入時下段に5・1・3音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120117_1732~0001.jpg
初当たりは 暴走でしたにひひ
ビースト3段階と スイカ畑連続4からレイちゃんありで 6チョキ次が2の 4連チャンにひひ

143回転で 赤保留から ラミエル◇撃破 10の単発

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120117_1808~0001.jpg
3箱換金して 13180円プラスチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120117_1834~0001.jpg
先日は 過去最高のアクセスありがとうございました!m(_ _)m

今日は 夕べ一週間分の録画を見ていてコタツで寝落ちしてしまいにひひ

エヴァ7には 座れなかったショック!

めぞん一刻も 満席! 仕事人で2台打って パッとせず-4000円

エヴァのシマで 再度確認して ウロウロ…
ヤッターマンの角台が 良さげで 座って1000円で 4Rペカ♪ 予算10000円までにとりあえず当たり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120115_1017~0001.jpg
7連チャンで 3箱半出して カチ盛り 3箱換金音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120115_1150~0001.jpg
13400円勝ちチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120115_1153~0001.jpg