エヴァ<仕事人♪今日は朝から並びました エヴァは取れなかったから 隣の仕事人へ 4000円目の 57回転で 当たり、七に昇格 12連チャン1箱様子見してヤメ!10550発 42200円ゲットその後 ダイイチ直営店 ニューギン直営店サンシャイン栄と 実戦なしで 観察してきました
エヴァ 初当たりは…今日は 第3戦目にして エヴァ7が当たりました23回当たり 570回転と微妙な台ながら 流れはキテたから 1000円入れたら スイカ畑の背景(赤字)で突入時下段に5・1・3 初当たりは 暴走でした ビースト3段階と スイカ畑連続4からレイちゃんありで 6次が2の 4連チャン143回転で 赤保留から ラミエル◇撃破 10の単発3箱換金して 13180円プラス
サラッと 書きます♪先日は 過去最高のアクセスありがとうございました!m(_ _)m 今日は 夕べ一週間分の録画を見ていてコタツで寝落ちしてしまいエヴァ7には 座れなかっためぞん一刻も 満席! 仕事人で2台打って パッとせず-4000円エヴァのシマで 再度確認して ウロウロ… ヤッターマンの角台が 良さげで 座って1000円で 4Rペカ♪ 予算10000円までにとりあえず当たり7連チャンで 3箱半出して カチ盛り 3箱換金13400円勝ち