先日は 過去最高のアクセスありがとうございました!m(_ _)m

今日は 夕べ一週間分の録画を見ていてコタツで寝落ちしてしまいにひひ

エヴァ7には 座れなかったショック!

めぞん一刻も 満席! 仕事人で2台打って パッとせず-4000円

エヴァのシマで 再度確認して ウロウロ…
ヤッターマンの角台が 良さげで 座って1000円で 4Rペカ♪ 予算10000円までにとりあえず当たり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120115_1017~0001.jpg
7連チャンで 3箱半出して カチ盛り 3箱換金音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120115_1150~0001.jpg
13400円勝ちチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120115_1153~0001.jpg