サラッと 書きます♪先日は 過去最高のアクセスありがとうございました!m(_ _)m 今日は 夕べ一週間分の録画を見ていてコタツで寝落ちしてしまいエヴァ7には 座れなかっためぞん一刻も 満席! 仕事人で2台打って パッとせず-4000円エヴァのシマで 再度確認して ウロウロ… ヤッターマンの角台が 良さげで 座って1000円で 4Rペカ♪ 予算10000円までにとりあえず当たり7連チャンで 3箱半出して カチ盛り 3箱換金13400円勝ち