今日は 朝から マイホ5号へ音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120109_0830~0001.jpg
スロットに 前のみんなは 行ってしまいにひひ

わしは 仕事人をカニって まずは 確変ゲットチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120109_0952~0001.jpg
集結成功あり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120109_0959~0001.jpg
エアバイブからの Pフラッシュあり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120109_1011~0001.jpg
7連チャンしたけど 半分粘り リング2 ヤッターマン 北斗剛掌 キバと渡り 結局全飲まれショック!

再度仕事人へ行き 1000円で 七当たりして 何とか2200円プラス音符

5時間遊べたから まぁいっかにひひ
明けましておめでとうございます音符

午前中 近所の神社へ初詣

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120101_1029~0001.jpg
おみくじ 引いたら…

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120101_1045~0001.jpg
大吉は 超お久しぶりやんチョキ

気を良くして マイホ1へ音符

エヴァ福→牙狼→Xファイル→新海甘→北斗ファルコ→戦国無双甘 と カニ歩き やっと安土城モードから 7連チャンして 12410円ゲットにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120101_1530~0001.jpg
なんとか 初打ちを 負けずに終われました音符
皆さん 今年もお世話になりましたm(__)m

今日は ラストの勝負で 仕事人を打ちましたにひひ

5000円まで 様子見したら 激闘ゾーンから 主水リーチで当たりチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-111231_1338~0001.jpg

1箱使って おとつ救出して8連チャン音符

9240発 いただきましたチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-111231_1510~0001.jpg

3諭吉ごっちゃん音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-111231_1512~0001.jpg

今年も 稼がせていただきありがとうございますにひひ