仕事人だけ 当たった(--;)今日は 朝から マイホ5号へスロットに 前のみんなは 行ってしまいわしは 仕事人をカニって まずは 確変ゲット集結成功ありエアバイブからの Pフラッシュあり7連チャンしたけど 半分粘り リング2 ヤッターマン 北斗剛掌 キバと渡り 結局全飲まれ再度仕事人へ行き 1000円で 七当たりして 何とか2200円プラス5時間遊べたから まぁいっか
初打ちは ショボ勝ちf^_^;明けましておめでとうございます午前中 近所の神社へ初詣おみくじ 引いたら…大吉は 超お久しぶりやん気を良くして マイホ1へエヴァ福→牙狼→Xファイル→新海甘→北斗ファルコ→戦国無双甘 と カニ歩き やっと安土城モードから 7連チャンして 12410円ゲットなんとか 初打ちを 負けずに終われました
ラストに いい仕事や♪皆さん 今年もお世話になりましたm(__)m今日は ラストの勝負で 仕事人を打ちました5000円まで 様子見したら 激闘ゾーンから 主水リーチで当たり1箱使って おとつ救出して8連チャン9240発 いただきました3諭吉ごっちゃん今年も 稼がせていただきありがとうございます