初打ちは ショボ勝ちf^_^;明けましておめでとうございます午前中 近所の神社へ初詣おみくじ 引いたら…大吉は 超お久しぶりやん気を良くして マイホ1へエヴァ福→牙狼→Xファイル→新海甘→北斗ファルコ→戦国無双甘 と カニ歩き やっと安土城モードから 7連チャンして 12410円ゲットなんとか 初打ちを 負けずに終われました