明けましておめでとうございます音符

午前中 近所の神社へ初詣

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120101_1029~0001.jpg
おみくじ 引いたら…

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120101_1045~0001.jpg
大吉は 超お久しぶりやんチョキ

気を良くして マイホ1へ音符

エヴァ福→牙狼→Xファイル→新海甘→北斗ファルコ→戦国無双甘 と カニ歩き やっと安土城モードから 7連チャンして 12410円ゲットにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120101_1530~0001.jpg
なんとか 初打ちを 負けずに終われました音符