今日は お久に 朝から勝負音符

ヤッターマン と リング がサブかったので
めぞん一刻 初打ちにひひ

なんとオスイチ1000円で当たり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120212_0957~0001.jpg
ウエディングロード突入 5連チャンチョキ

さらに 2連チャン追加して エウレカへ音符

貯玉分で 打ってたら 潜伏引いて 劇場版モードに入り 全回転当たり

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120212_1217~0002.jpg
3連チャン ハマってから 5連チャンして

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120212_1411~0001.jpg

また ハマってヤメ! 2諭吉勝ちチョキ