今日は 朝イチ 1500円で ピュピュイ と 逆エンブレム▽が \(^_^)/

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-120502_0914~0001.jpg

んで ライターから 超激アツが出て TVホラーで当たるも… 痛恨のST145回転スルー(T_T)

190回転で 疑似3+天運から三千体撃破で3連チャンを引き戻すも 左がノリノリで 全飲まれ(ρ_-)

斜め後ろで 1000円で 赤烈花の疑似3+天運からまたまた三千体撃破で 魔戒チャンスゲット… 痛恨のスルー(--;)

2500円しか 負けてないけど なんかメッチャ損した気分でありました!

ST継続打法の研究が必要か?(*´Д`)=з