今日は、グズりもせず
寝起き(@_@)❗️は、最悪だったが……
何とか登校時間内に行けた。
いつもより早い下校時間になるから、そのまま帰っておいでと伝えたら、
『OK!……ゴニョゴニョ』
???
最後何を言ったのか分からない💦😅
まぁいっか行ってくれるだけでも。
担任も、とりあえず、登校出来ることがスタートだと言ってくれたし……。
とりあえず……だな😅💧💧💧
今日は、グズりもせず
寝起き(@_@)❗️は、最悪だったが……
何とか登校時間内に行けた。
いつもより早い下校時間になるから、そのまま帰っておいでと伝えたら、
『OK!……ゴニョゴニョ』
???
最後何を言ったのか分からない💦😅
まぁいっか行ってくれるだけでも。
担任も、とりあえず、登校出来ることがスタートだと言ってくれたし……。
とりあえず……だな😅💧💧💧
フゥ……😡
雷を朝から、出さしてくれるとは……
昨日あんなに楽しくクラスの子達と遊んでたのに、
『近所の同じクラスのママさんから動画送られてきたんだょね……私の仕事中に』
今日は、行けないって
どういうことかな……?
今日は、お兄ちゃんの方も、ダラダラ_(┐「ε:)_
未だに行く気なし。
あ”ぁ”ﻌﻌﻌ!٩(๑`ȏ´๑)۶
イラつく(ꐦ˘•ω•˘ )
今日は、、私が休みになったので、ゆっくり過ごしたかったのに……
昨日までのハードで疲れてんのに……😡
向き合いたくても、イラつくから中々向き合えないよ。
話もまともに聞きやしない。
疲れた💧
結局休んだのね……
担任も、お見通しだったわ。( ˙-˙ )
なので電話で、いつものパターンですって言ってしまったよヾ(=д= ;)
明日は、どうかな•́ω•̀)?
宿題が終わってないもんなぁ。
私は、角生えますがな……😡
親子喧嘩勃発‼️
たいぎー