フゥ……😡
雷を朝から、出さしてくれるとは……
昨日あんなに楽しくクラスの子達と遊んでたのに、
『近所の同じクラスのママさんから動画送られてきたんだょね……私の仕事中に』
今日は、行けないって
どういうことかな……?
今日は、お兄ちゃんの方も、ダラダラ_(┐「ε:)_
未だに行く気なし。
あ”ぁ”ﻌﻌﻌ!٩(๑`ȏ´๑)۶
イラつく(ꐦ˘•ω•˘ )
今日は、、私が休みになったので、ゆっくり過ごしたかったのに……
昨日までのハードで疲れてんのに……😡
向き合いたくても、イラつくから中々向き合えないよ。
話もまともに聞きやしない。
疲れた💧