親子喧嘩勃発……₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎結局休んだのね……担任も、お見通しだったわ。( ˙-˙ )なので電話で、いつものパターンですって言ってしまったよヾ(=д= ;)明日は、どうかな•́ω•̀)?宿題が終わってないもんなぁ。私は、角生えますがな……😡親子喧嘩勃発‼️たいぎー