親子喧嘩勃発……₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

結局休んだのね……



担任も、お見通しだったわ。( ˙-˙ )




なので電話で、いつものパターンですって言ってしまったよヾ(=д= ;)







明日は、どうかな•́ω•̀)?




宿題が終わってないもんなぁ。


私は、角生えますがな……😡






親子喧嘩勃発‼️






たいぎー