子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

Amebaでブログを始めよう!

今日は、子供たちと一緒にダウン…😭


まさか😱喉痛いなぁ…って疲れなのか…?



幸い風邪で済んで良かったε-(´∀`;)ホッ





急激に寒くなったのもあるんだよなぁ…

体温調節出来てなかったわ🎚。




娘ちゃん、野外活動から帰ってきてからまだ登校しておりません。

一応、水曜日と金曜日の下校時間には、学校へ行ったんだけど…

金曜日は、久しぶりに担任に会うもんだから、まぁご機嫌斜め(˘έ˘)

担任も、どうしたらいいのか🤔…(笑)



来週どこかで登校して欲しいんだけどなぁ…😭





お兄ちゃんは、ほぼ期末試験終わったから、ダウンしたのか?

気温差だな。


月曜日もまだ試験残っとるぞ〜。



珍しくって受験以来?

勉強✍📚📖してる姿見たのは…(笑)


今月には、三者懇談あるし💧


進級できるのかしら…


野外活動から帰ってきたぁ~


楽しそうでなりよりだわ。



さてここからだ。





洗濯物の山...ヽ( ´_つ`)ノ 







気が失せる。
たった1日なのになんで多いんだろぅ…。
(準備する時も思ったが…)



まぁお兄ちゃんの時に比べると少ないか!
泊数が違うし。


ゥ〜(งД)งシャー!

娘が、野外活動へ、


この時間、いつもなら賑やかなのに、めちゃくちゃ静か…。



あの子1人で何人分の??





明日の夕方には、帰ってくる〜。