今日は、子供たちと一緒にダウン…😭
まさか😱喉痛いなぁ…って疲れなのか…?
幸い風邪で済んで良かったε-(´∀`;)ホッ
急激に寒くなったのもあるんだよなぁ…
体温調節出来てなかったわ🎚。
娘ちゃん、野外活動から帰ってきてからまだ登校しておりません。
一応、水曜日と金曜日の下校時間には、学校へ行ったんだけど…
金曜日は、久しぶりに担任に会うもんだから、まぁご機嫌斜め(˘έ˘)
担任も、どうしたらいいのか🤔…(笑)
来週どこかで登校して欲しいんだけどなぁ…😭
お兄ちゃんは、ほぼ期末試験終わったから、ダウンしたのか?
気温差だな。
月曜日もまだ試験残っとるぞ〜。
珍しくって受験以来?
勉強✍📚📖してる姿見たのは…(笑)
今月には、三者懇談あるし💧
進級できるのかしら…


