子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -2ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

昨日は、久しぶりに、お兄ちゃんから


服買いに行きたい



何日か前、私たち大喧嘩しましたよね?

貴方が、家出するくらい。

2日帰ってこなかったよね?


ん?

またねだられるのか?

待てよ…給料前で無いですよ…😭



まぁ、その後には習い事があるからそのまま行きますか( ˘ω˘ )





服を色々試着、

靴も即決⁉️



全身変わりましたなぁ…



てか、お兄ちゃん…自分の給料出てるんだから💰🤑🏧💸



ちゃんと自分で支払いしてました(。ì _ í。)





ちゃっかり、お店のポイントは私が頂きました( ̄^ ̄)ゞ





買い物終わって👛💸💕

授業まで時間があったので、フードコートで、晩御飯のリスト決め。




お兄ちゃんが授業してる最中に、私は晩御飯の買い出し(∂ω∂)





久しぶりに韓国🇰🇷料理



っても簡単なやつ。




私は…和食より、韓食の方が作りやすいかも(笑)(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ







今日の晩御飯も、韓食!


楽だわ…(^^♪


おはようございます🌞


11月だァ……。



早いなあー。




しかも月曜日……😭

昨日、仕事で利用者さんの人数少なくて、のんびり🐌💭過ごしたのに……

今日は、その3倍ですか……うげっΣ( ̄□ ̄!)



朝から、落ち込んで居るとこに、娘とのバトル⚔️


娘は、今日も拒否しておりますm(_ _)m


行かないのかなあ…もう




明日は、通院日だから無理矢理💦半強制的に遅刻で登校なんだけどね( ̄▽ ̄;)?




さて、もう1人の問題児も起こさないと、遅刻だわ😅💦

週末は、天候にも恵まれて、子供たちの体育祭が開催されました。



親、観れず……😭

 



体調崩したのは、私だけ……😭



どちらも観れず……😭




その日は、1人自宅にお留守番🏡


(でも自宅1人ではないけど……自分の部屋に篭っておりました。)









そして週明け、月曜日は、小学生組が、代休。


高校生は、火曜日代休。




被らない……😭



水曜日、今日。

やっと学校かと思いきや🏫✨、

また不登校始まった。




私の怒りはどこへ投げたらいいの??




1人育児疲れたわ。


放棄してよろしいでしょうか?