子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -3ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

はぁー(ᯅ̈ )



朝から、ご機嫌斜めでございます(˘έ˘)





子供たちは、まだ学校へ登校しておりません🏫




イライラ( -'д-)y-~が募っております。





娘は、2時間目からって約束したのに何故か、その数分後に、


『やっぱ3時間目 』



って




おい‼️ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






お兄ちゃんは、めんどくさい(´ε`;)


遅れて行く。




2人とも、今週末には、体育祭なのですが……😭




どうなるんだ?




私の心が、オーバーしておりますm(_ _)m




爆発💣💥ჯ ιı र ιıのは起きております。







もう疲れた💧

今日は、地元の祭りだ...ヽ( ´_つ`)ノ 



本来なら、自宅付近まで太鼓🥁や笛の音がうるさいくらい👉😑👈聞こえるのに……



今年は、神社⛩️からしか聞こえない( ˙-˙ )

風の向きなのかな?

時々、聞こえる。『自宅の2階に居ると……』





朝雨が☔パラついてたけど、今、めちゃくちゃ晴れて🌞暑いし🥵

風は、涼しいんだけどね(´- ̯-`)






さて、お兄ちゃんは、神社の前がバイト先だからうるさい💦だろうな( ̄▽ ̄;)




娘は、行きたいモードだけど😅💦

人がꐕ ꐕ ꐕ……😭


何か同級生や、先生にも会いそうだからってモヤモヤしてる😭




私はそろそろ仕事しようかな💭

なんか1週間あっという間だなぁ……😭



早いな( ̄▽ ̄;)





結局娘は、学校行ったのは、水曜日の1時間と木曜日の1日だけ。





来週は、運動会あるから、行ってくれるといいけど、練習してませんからね……



行かないだろうな。




お兄ちゃんの学校の体育祭と被ってるから、お兄ちゃんを優先したけど、お兄ちゃんの学年だけ、保護者観れません😭

『3年生は、最後だから。2年生は、入学以来行事なく保護者見れてない為』


1年生は、まだ何とか卒業までは、可能性あるからなのか?

ショック!(꒪╻꒪|||)

楽しみしてたのに……



文化祭も見れなかったのに……😭



なので、行っても意味ないので、娘の方行こっと思っても、本人出ないなら行かなくていいかな?

役員だし、予定空いちゃったし……

どうしよう……

今更ねぇ……

子供居ないのに、役員の仕事するのもなぁ……😭



悩むなぁ……😭



とりあえず、月曜日からまた戦争かな?

行く、行かないの……😭





今日は、お兄ちゃんは、学校で、ミニオープンスクールがあるらしく、

来年入学してくれるように🎒🌸プレゼンしてるみたいだけど💦

全て英語での会話

大丈夫でしょうか?💦



本人は、去年色んな高校のオープンスクールを見て回ってた人が、まさか1年後に紹介する立場になってるとは思ってなかったらしい。



大体、上級生だよな?




本人も楽しめたのかな?


そろそろ迎えに行ってこようかな

(´Д`*)ノ<また来ますね