はぁー(ᯅ̈ )
朝から、ご機嫌斜めでございます(˘έ˘)
子供たちは、まだ学校へ登校しておりません🏫
イライラ( -'д-)y-~が募っております。
娘は、2時間目からって約束したのに何故か、その数分後に、
『やっぱ3時間目 』
って
おい‼️ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
お兄ちゃんは、めんどくさい(´ε`;)
遅れて行く。
2人とも、今週末には、体育祭なのですが……😭
どうなるんだ?
私の心が、オーバーしておりますm(_ _)m
爆発💣💥ჯ ιı र ιıのは起きております。
もう疲れた💧
はぁー(ᯅ̈ )
朝から、ご機嫌斜めでございます(˘έ˘)
子供たちは、まだ学校へ登校しておりません🏫
イライラ( -'д-)y-~が募っております。
娘は、2時間目からって約束したのに何故か、その数分後に、
『やっぱ3時間目 』
って
おい‼️ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
お兄ちゃんは、めんどくさい(´ε`;)
遅れて行く。
2人とも、今週末には、体育祭なのですが……😭
どうなるんだ?
私の心が、オーバーしておりますm(_ _)m
爆発💣💥ჯ ιı र ιıのは起きております。
もう疲れた💧
今日は、地元の祭りだ...ヽ( ´_つ`)ノ
本来なら、自宅付近まで太鼓🥁や笛の音がうるさいくらい👉😑👈聞こえるのに……
今年は、神社⛩️からしか聞こえない( ˙-˙ )
風の向きなのかな?
時々、聞こえる。『自宅の2階に居ると……』
朝雨が☔パラついてたけど、今、めちゃくちゃ晴れて🌞暑いし🥵
風は、涼しいんだけどね(´- ̯-`)
さて、お兄ちゃんは、神社の前がバイト先だからうるさい💦だろうな( ̄▽ ̄;)
娘は、行きたいモードだけど😅💦
人がꐕ ꐕ ꐕ……😭
何か同級生や、先生にも会いそうだからってモヤモヤしてる😭
私はそろそろ仕事しようかな💭
なんか1週間あっという間だなぁ……😭
早いな( ̄▽ ̄;)
結局娘は、学校行ったのは、水曜日の1時間と木曜日の1日だけ。
来週は、運動会あるから、行ってくれるといいけど、練習してませんからね……
行かないだろうな。
お兄ちゃんの学校の体育祭と被ってるから、お兄ちゃんを優先したけど、お兄ちゃんの学年だけ、保護者観れません😭
『3年生は、最後だから。2年生は、入学以来行事なく保護者見れてない為』
1年生は、まだ何とか卒業までは、可能性あるからなのか?
ショック!(꒪╻꒪|||)
楽しみしてたのに……
文化祭も見れなかったのに……😭
なので、行っても意味ないので、娘の方行こっと思っても、本人出ないなら行かなくていいかな?
役員だし、予定空いちゃったし……
どうしよう……
今更ねぇ……
子供居ないのに、役員の仕事するのもなぁ……😭
悩むなぁ……😭
とりあえず、月曜日からまた戦争かな?
行く、行かないの……😭
今日は、お兄ちゃんは、学校で、ミニオープンスクールがあるらしく、
来年入学してくれるように🎒🌸プレゼンしてるみたいだけど💦
全て英語での会話
大丈夫でしょうか?💦
本人は、去年色んな高校のオープンスクールを見て回ってた人が、まさか1年後に紹介する立場になってるとは思ってなかったらしい。
大体、上級生だよな?
本人も楽しめたのかな?
そろそろ迎えに行ってこようかな
(´Д`*)ノ<また来ますね