祭り | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、地元の祭りだ...ヽ( ´_つ`)ノ 



本来なら、自宅付近まで太鼓🥁や笛の音がうるさいくらい👉😑👈聞こえるのに……



今年は、神社⛩️からしか聞こえない( ˙-˙ )

風の向きなのかな?

時々、聞こえる。『自宅の2階に居ると……』





朝雨が☔パラついてたけど、今、めちゃくちゃ晴れて🌞暑いし🥵

風は、涼しいんだけどね(´- ̯-`)






さて、お兄ちゃんは、神社の前がバイト先だからうるさい💦だろうな( ̄▽ ̄;)




娘は、行きたいモードだけど😅💦

人がꐕ ꐕ ꐕ……😭


何か同級生や、先生にも会いそうだからってモヤモヤしてる😭




私はそろそろ仕事しようかな💭