今日は、地元の祭りだ...ヽ( ´_つ`)ノ
本来なら、自宅付近まで太鼓🥁や笛の音がうるさいくらい👉😑👈聞こえるのに……
今年は、神社⛩️からしか聞こえない( ˙-˙ )
風の向きなのかな?
時々、聞こえる。『自宅の2階に居ると……』
朝雨が☔パラついてたけど、今、めちゃくちゃ晴れて🌞暑いし🥵
風は、涼しいんだけどね(´- ̯-`)
さて、お兄ちゃんは、神社の前がバイト先だからうるさい💦だろうな( ̄▽ ̄;)
娘は、行きたいモードだけど😅💦
人がꐕ ꐕ ꐕ……😭
何か同級生や、先生にも会いそうだからってモヤモヤしてる😭
私はそろそろ仕事しようかな💭