子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -4ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、久しぶりに娘を学校へ一緒に……



2時間目に登校。

同じ学年の別の先生に、来たことを伝えると……

『娘の学年だけクラス数多くて……』




まぁ朝イチに、担任には、電話で伝えてたけど……




隣のクラスの担任と別室で、話し合い。





結局話平行線……😭


とりあえず、明日、朝から行って、1時間目、頑張って2時間目💪を頑張ってくれたらいいかな?



今運動会の🎌🏃💨練習中💦



本人は、出たくないみたいだけど。

今日の3時間目、合同体育だったけど、運動場で見学して受けてくれればよかったのに、

結局帰りました🏡





友達が、周り囲んでいたのになぁ……😭




明日は、




願うしかない……😭




娘にとっては、久しぶりの習い事。


学校へは、行ったり、行かなかったりだけど💦




習い事だけは、本人の意思が強いので、習い事の先生に相談して、



何とか行けました。





ここでは、また違うお友達も居るので、良いのかも、学校の普段見てる👀のとは違うのかな。






来週は、来れないから、振替でお兄ちゃんと同じ日にちになってるけどね……😭

クラス違うから、喧嘩になることないと思うけど……😭







お兄ちゃんのテスト2日目終わり。


まだまだ長いなぁ……

来週月曜日だったけ?


今、迎えに行って待ってたら、3年生の教室から先生の声聞こえてた。


写真撮影って言ってたから、もうその時期に入ったのかぁーって



感心してたΣ(⊙ω⊙)






あっという間だよね💦


お兄ちゃんの学年では無いけど、あっという間に来るんだろうなぁ……😭