子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -5ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

娘は、学校へ行けてないのだけど、夕方になると、遊びに出ていける精神凄いわ。




担任が朝、電話で




『どんなですか?』




『来週から来れそうですか?』




『クラスに顔出してくれたらいいな』




……等色々言われたわ。





でも当の本人は、行く気なし。




こちらとしたら、親子喧嘩勃発するから、あまり接しないのがいけないのか、

とりあえず、行く気持ちになってくれれば良いのだけど。




ドリル『国語、算数』は、してる。

でも進まず。







得意な英語だけはするんだよなぁ……😭

アンニョン~~~(≧∇≦)/



さて、今日のお兄ちゃんは、チャリ🚴💨で登校。


行ってくれてると信じておこう……



何年か前に、『行ってきます』って家出て、学校行ったと思ったら🏫✨


友達の家🏠でいるではないか。

でも、その友達は、学校行ってんだよ。



こっちはびっくり( °_° )よね

学校から電話来るんだから☎☏



何事(゚Д゚≡゚Д゚)?って




そこのお母さんからも連絡来なかったので知らないぞ💦ってなるじゃんヾ(=д= ;)




こんなことがあったから、ちゃんと行ったか、気になるんだよね……😭


まぁ学校から電話来たら☎☏そう思うしかないよな……。

とりあえず、様子見てL👀k待つか。







娘は、こりゃ駄目だな。

登校しておりません。


さて、timeスケジュールを作らせるとするか。

あれから、午前中ずっと部屋の片付け~=[,,_,,]:3


でも終わらない……



半分くらい片付けたかな笑( ^ω^)



とりあえず今日はここまで……

明日気が乗れば続きを片付けよ……






お昼から、娘は、

timeスケジュールを作ってたけど、

3時までは、一応3科目自分なりに勉強((φ(>ω<*)してたわ。


下校時間帯に、担任からiPadに授業の様子が送られてきてた。

娘もそれを確認しながら、ノートに書き写してる最中に、近所でクラスの子供が、遊ぼ😁😮👭💫💟ってやって来たヾ(=д= ;)


娘は、何か複雑な気持ちで、私に……

『どうしたらいい?』って

夕方まで遊びに行ったわ……😭


帰ってご飯や諸々の用事を済ませたら、もう一度勉強するんだと✍📚


ほんとかいの……???





こう出れて、行けるなら、学校も行けよ……😭

って思ったのは私だけか?😒


お兄ちゃんは、朝、自分で帰るといったのに、迎え〜!🚗


機嫌も良さそうだったから、今日は、1日おれたんだね。

1週間ぶりの登校だもんなぁ……🏫✐


その後自宅着いた途端に、こちらも、近所の友達の家へ直行。




明日は、行ってくれるかな?



行ってくれると、信じていよう。



何か急にもの家の殻状態になった感じ……╭(°A°`)╮



2人が帰るまで、何しとこうかしら……