娘は、学校へ行けてないのだけど、夕方になると、遊びに出ていける精神凄いわ。
担任が朝、電話で
『どんなですか?』
『来週から来れそうですか?』
『クラスに顔出してくれたらいいな』
……等色々言われたわ。
でも当の本人は、行く気なし。
こちらとしたら、親子喧嘩勃発するから、あまり接しないのがいけないのか、
とりあえず、行く気持ちになってくれれば良いのだけど。
ドリル『国語、算数』は、してる。
でも進まず。
得意な英語だけはするんだよなぁ……😭
娘は、学校へ行けてないのだけど、夕方になると、遊びに出ていける精神凄いわ。
担任が朝、電話で
『どんなですか?』
『来週から来れそうですか?』
『クラスに顔出してくれたらいいな』
……等色々言われたわ。
でも当の本人は、行く気なし。
こちらとしたら、親子喧嘩勃発するから、あまり接しないのがいけないのか、
とりあえず、行く気持ちになってくれれば良いのだけど。
ドリル『国語、算数』は、してる。
でも進まず。
得意な英語だけはするんだよなぁ……😭
アンニョン~~~(≧∇≦)/
さて、今日のお兄ちゃんは、チャリ🚴💨で登校。
行ってくれてると信じておこう……
何年か前に、『行ってきます』って家出て、学校行ったと思ったら🏫✨
友達の家🏠でいるではないか。
でも、その友達は、学校行ってんだよ。
こっちはびっくり( °_° )よね
学校から電話来るんだから☎☏
何事(゚Д゚≡゚Д゚)?って
そこのお母さんからも連絡来なかったので知らないぞ💦ってなるじゃんヾ(=д= ;)
こんなことがあったから、ちゃんと行ったか、気になるんだよね……😭
まぁ学校から電話来たら☎☏そう思うしかないよな……。
とりあえず、様子見てL👀k待つか。
娘は、こりゃ駄目だな。
登校しておりません。
さて、timeスケジュールを作らせるとするか。
あれから、午前中ずっと部屋の片付け~=[,,_,,]:3
でも終わらない……
半分くらい片付けたかな笑( ^ω^)
とりあえず今日はここまで……
明日気が乗れば続きを片付けよ……
お昼から、娘は、
timeスケジュールを作ってたけど、
3時までは、一応3科目自分なりに勉強((φ(>ω<*)してたわ。
下校時間帯に、担任からiPadに授業の様子が送られてきてた。
娘もそれを確認しながら、ノートに書き写してる最中に、近所でクラスの子供が、遊ぼ😁😮👭💫💟ってやって来たヾ(=д= ;)
娘は、何か複雑な気持ちで、私に……
『どうしたらいい?』って
夕方まで遊びに行ったわ……😭
帰ってご飯や諸々の用事を済ませたら、もう一度勉強するんだと✍📚
ほんとかいの……???
こう出れて、行けるなら、学校も行けよ……😭
って思ったのは私だけか?😒
お兄ちゃんは、朝、自分で帰るといったのに、迎え〜!🚗
機嫌も良さそうだったから、今日は、1日おれたんだね。
1週間ぶりの登校だもんなぁ……🏫✐
その後自宅着いた途端に、こちらも、近所の友達の家へ直行。
明日は、行ってくれるかな?
行ってくれると、信じていよう。
何か急にもの家の殻状態になった感じ……╭(°A°`)╮
2人が帰るまで、何しとこうかしら……