今日は、
お兄ちゃんは、何とか登校してくれました。
試験範囲発表だしね😥
まぁ学校まで送ったんだが……
帰りは、自分で帰るとは言ったが、ちゃんと帰るのかな?
一方……娘は、
相変わらず登校せず。
昨日、朝担任に相談してたものが、娘のiPadに連絡きていて、早く対応してくれてありがとうございます😭
管理職等にも相談して許可を貰ったらしくて……😭
管理職等って、校長?教頭?くらいの人?だよなぁ……
めちゃくちゃ学校に迷惑かけてるなぁ……😭
今日の朝も、担任から、毎日じゃないかもしれないけど、iPadに入れますので、娘ちゃんに、毎日確認、開いて見てね👀だと……😭
ホント助かります🙏m(_ _)m
ありがたいです。
この時だけ、iPadの授業あって助かるなと思った。
学校へ行けず……教室に入れなくなってるから、先生達が、何とか授業📃✍には……
って事だね💦
さて、部屋がかなり暴れておりますので、片付け~=[,,_,,]:3重い腰を上げてやるか( ˇωˇ )