子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -6ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、

お兄ちゃんは、何とか登校してくれました。


試験範囲発表だしね😥



まぁ学校まで送ったんだが……


帰りは、自分で帰るとは言ったが、ちゃんと帰るのかな?




一方……娘は、



相変わらず登校せず。


昨日、朝担任に相談してたものが、娘のiPadに連絡きていて、早く対応してくれてありがとうございます😭

管理職等にも相談して許可を貰ったらしくて……😭



管理職等って、校長?教頭?くらいの人?だよなぁ……

めちゃくちゃ学校に迷惑かけてるなぁ……😭





今日の朝も、担任から、毎日じゃないかもしれないけど、iPadに入れますので、娘ちゃんに、毎日確認、開いて見てね👀だと……😭


ホント助かります🙏m(_ _)m


ありがたいです。



この時だけ、iPadの授業あって助かるなと思った。



学校へ行けず……教室に入れなくなってるから、先生達が、何とか授業📃✍には……

って事だね💦




さて、部屋がかなり暴れておりますので、片付け~=[,,_,,]:3重い腰を上げてやるか( ˇωˇ )

どうしたらいいもんやら……



精神的に疲れました(o´Д`)。




子供たちに……




2人登校拒否(´-ι_-`)




私の方がやさぐれております。






うちの子供たちは、社会不適合者なんでしょうか?



どう接しましょうかね。




目が合えば、喧嘩

言い合い。


同じ空気にいても、喧嘩

言い合い。




母親である私が、守らないといけないって分かっていてもヾ(=д= ;)


喧嘩。




守る人私しかいないのに

突き放したら、終わってしまうよね……。




でも、疲れたよ。

胃が痛むし、

ヒステリックになってしまうし。

過呼吸起こしそうになるし。



爆発寸前💣💥だわ😂💧


我が家の子供たちは、どうしてこうなった……


私より、社交性があって、近所の方や、同級生親達からは、良くして頂いて……



あの子達なりに、ストレスがあるのは分かるんだが……


これもまた私が馬鹿なんだよなァ_| ̄|○








追い打ち掛けてしまう。

だから、必ず喧嘩になってしまうのよね。






不登校したいならすればいい。

頭の中💦心の中💦思ってても

出てくる言葉、違ってる。



『何で行かないの❓』

『馬鹿なん?』

『はよ支度せい』


全て悪い言葉……😭

駄目人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤だな私は。






自己嫌悪になってるよ……😭



今日は、娘……が学校休みだな……‪(ง ˘ω˘ )ว‬


お兄ちゃんは、いまさっき学校まで送ったから、何とか授業📃✍受けてくれるかな。

学校から電話かかって来ませんように᥋('ꈊ')