娘の月1の通院🏥
今日は、早く終わったけど、薬が長い……
待ち時間……
相変わらずここは長く待たされるなぁ。
自宅近くの薬局に変えようかな。
でもそこもう何年も行ってないから、また問診票書かされるの面倒だなぁ……。
はぁ(´Д` )たいぎー
お兄ちゃんも、なんかさっき、登校したかと思ったら、お腹痛いで帰ってきたし……
もう何なん……😭
とりあえず娘を学校送った🏫✨
娘の月1の通院🏥
今日は、早く終わったけど、薬が長い……
待ち時間……
相変わらずここは長く待たされるなぁ。
自宅近くの薬局に変えようかな。
でもそこもう何年も行ってないから、また問診票書かされるの面倒だなぁ……。
はぁ(´Д` )たいぎー
お兄ちゃんも、なんかさっき、登校したかと思ったら、お腹痛いで帰ってきたし……
もう何なん……😭
とりあえず娘を学校送った🏫✨
まぁ昼から、
『お菓子買ってくるねぇ……』
って出ていったきり帰ってこない……
どこまで行ったんやら。
携帯持たせてんのに、電源落ちてるし……😭
心配で自宅近辺、隣の団地内ひたすら歩きまくり……おかげで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
約3時間後帰宅……😡
スーパーから裏道通って帰ったみたい……
裏道は、あまり通らせたくないんだよね……😭
狭いのに車スピード出すから……危ないんだよね
何より無事で良かった。ε-(´∀`;)ホッ
遊びに行ってる息子にも、連絡して探してもらおうとしてたし💦
私の妹にも、声掛けて、探してもらおうと思ったから。
大騒動でしたm(*_ _)m
本人、ケロッとしてんのが、じわりとイラつく(ꐦ˘•ω•˘ )
汗だく💦なので、娘と一緒に早めの入浴して
今くつろぎ中
のなか、携帯で英語勉強中(⊃•̀ω•́)⊃✎
他の勉強は、いつするのやら……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
私の体力が持ちません……
この2日なんか寝てばかり……
起きてるのがしんどい(´;ω;`)
今日は頭痛い💦
空気読まない娘……😭
余計イライラ( -'д-)y-~
ゆっくり休ませろぉ~ヾ(๑`Д´๑)ノ