子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -7ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

娘の月1の通院🏥





今日は、早く終わったけど、薬が長い……

待ち時間……

相変わらずここは長く待たされるなぁ。

自宅近くの薬局に変えようかな。


でもそこもう何年も行ってないから、また問診票書かされるの面倒だなぁ……。









はぁ(´Д` )たいぎー




お兄ちゃんも、なんかさっき、登校したかと思ったら、お腹痛いで帰ってきたし……



もう何なん……😭






とりあえず娘を学校送った🏫✨

まぁ昼から、

『お菓子買ってくるねぇ……』


って出ていったきり帰ってこない……




どこまで行ったんやら。






携帯持たせてんのに、電源落ちてるし……😭







心配で自宅近辺、隣の団地内ひたすら歩きまくり……おかげで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦



約3時間後帰宅……😡




スーパーから裏道通って帰ったみたい……



裏道は、あまり通らせたくないんだよね……😭


狭いのに車スピード出すから……危ないんだよね




何より無事で良かった。ε-(´∀`;)ホッ




遊びに行ってる息子にも、連絡して探してもらおうとしてたし💦


私の妹にも、声掛けて、探してもらおうと思ったから。

大騒動でしたm(*_ _)m




本人、ケロッとしてんのが、じわりとイラつく(ꐦ˘•ω•˘ )





汗だく‪💦‬なので、娘と一緒に早めの入浴して

今くつろぎ中





のなか、携帯で英語勉強中(⊃•̀ω•́)⊃✎


他の勉強は、いつするのやら……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







私の体力が持ちません……


この2日なんか寝てばかり……

起きてるのがしんどい(´;ω;`)



今日は頭痛い💦



空気読まない娘……😭



余計イライラ( -'д-)y-~



ゆっくり休ませろぉ~ヾ(๑`Д´๑)ノ