0921娘の月1の通院🏥今日は、早く終わったけど、薬が長い……待ち時間……相変わらずここは長く待たされるなぁ。自宅近くの薬局に変えようかな。でもそこもう何年も行ってないから、また問診票書かされるの面倒だなぁ……。はぁ(´Д` )たいぎーお兄ちゃんも、なんかさっき、登校したかと思ったら、お腹痛いで帰ってきたし……もう何なん……😭とりあえず娘を学校送った🏫✨