昨日は、久しぶりに、お兄ちゃんから
服買いに行きたい
何日か前、私たち大喧嘩しましたよね?
貴方が、家出するくらい。
2日帰ってこなかったよね?
ん?
またねだられるのか?
待てよ…給料前で無いですよ…😭
まぁ、その後には習い事があるからそのまま行きますか( ˘ω˘ )
服を色々試着、
靴も即決⁉️
全身変わりましたなぁ…
てか、お兄ちゃん…自分の給料出てるんだから💰🤑🏧💸
ちゃんと自分で支払いしてました(。ì _ í。)
ちゃっかり、お店のポイントは私が頂きました( ̄^ ̄)ゞ
買い物終わって👛💸💕
授業まで時間があったので、フードコートで、晩御飯のリスト決め。
お兄ちゃんが授業してる最中に、私は晩御飯の買い出し(∂ω∂)
久しぶりに韓国🇰🇷料理
っても簡単なやつ。
私は…和食より、韓食の方が作りやすいかも(笑)(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
今日の晩御飯も、韓食!
楽だわ…(^^♪

