また、1週間始まるなぁ……
娘は、ちゃんと行ってくれるといいなぁ(´・ω・`)
金曜日は、朝から1時間目には間に合って、最後まで授業受けれたみたいです。
帰ってから、『しんどくなかった?』
『何とか大丈夫だった☺』
『月曜日も朝から行く‼️』
とは、言ってたけど……
こればかりは、朝起きてみないと……(´^∀^`)
気持ち変わってしまうことあるからなぁ……![]()
また、朝戦争して、仕事へ行くか……![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
また、1週間始まるなぁ……
娘は、ちゃんと行ってくれるといいなぁ(´・ω・`)
金曜日は、朝から1時間目には間に合って、最後まで授業受けれたみたいです。
帰ってから、『しんどくなかった?』
『何とか大丈夫だった☺』
『月曜日も朝から行く‼️』
とは、言ってたけど……
こればかりは、朝起きてみないと……(´^∀^`)
気持ち変わってしまうことあるからなぁ……![]()
また、朝戦争して、仕事へ行くか……![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
娘がやっとこさ、時間は、かかったけど…
1時間だけでも、学校へ入ってくれ
担任…色々な先生方に今日は、迷惑掛けたなぁ…(泣)
校長先生までにも…
ほんとすみません😣💦⤵️
そしてありがとうございます![]()
また明日も…
少しずつ登校できるといいな…
私は今から仕事だから
とりあえず、帰って様子見てみるか
今日は、、お兄ちゃんの誕生日!
っても、帰ってこない…😭
遊びから…
妹達は、ケーキ🎂を待ってるのに…(笑)
まぁしたかないか…
祝う当の本人がいないんだから…
さてと、普段と変わりない、日曜日を過ごしますか
明日からまた始まる家庭内戦争…😭