子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -9ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

また、1週間始まるなぁ……



娘は、ちゃんと行ってくれるといいなぁ(´・ω・`)



金曜日は、朝から1時間目には間に合って、最後まで授業受けれたみたいです。



帰ってから、『しんどくなかった?』




『何とか大丈夫だった☺』



『月曜日も朝から行く‼️』




とは、言ってたけど……



こればかりは、朝起きてみないと……(´^∀^`)





気持ち変わってしまうことあるからなぁ……笑い泣き





また、朝戦争して、仕事へ行くか……ガーンガーンえーんガーン笑い泣き

娘がやっとこさ、時間は、かかったけど…



1時間だけでも、学校へ入ってくれ




担任…色々な先生方に今日は、迷惑掛けたなぁ…(泣)

校長先生までにも…



ほんとすみません😣💦⤵️

そしてありがとうございますえーん





また明日も…

少しずつ登校できるといいな…


私は今から仕事だから

とりあえず、帰って様子見てみるか 







今日は、、お兄ちゃんの誕生日!



っても、帰ってこない…😭

遊びから…




妹達は、ケーキ🎂を待ってるのに…(笑)




まぁしたかないか…







祝う当の本人がいないんだから…






さてと、普段と変わりない、日曜日を過ごしますか



明日からまた始まる家庭内戦争…😭