子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -10ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

昨日の夜遅くに…お兄ちゃん、友達と、釣りに行くって出ていくし…

チャリで島まで行ってたし…(自宅から結構な距離だよ(|| ゚Д゚)こっち山だよ…(・・)海なんて見回しても見えないし…見渡しても山だし…(・・)




ことこどく、反抗してくれるようになったなぁ…😭



お兄ちゃんは、先週から学校始まってて、課題試験がひと段落したからって言ってたけど…



いや今から次体育祭や、中間試験やら、何かとありますよね?

後、オープンスクールにも行かないと行けないんじゃないのかな?

てか、コロナ酷いから行けないか…😭




娘も明明後日ってには、始業式始まるよね?😠


釣りに行く前に、お兄ちゃん私の部屋で娘がカメラで遊んでるとこに入ってきた写真…(笑)


これって、娘…老けるのか?(笑)

怖いわ( ̄▽ ̄;)



なかなか終わらない娘の宿題…

いつ終わるのか?



もう私角生え始めてますよ😈😈😈( 👊💢º⊿º )👊



毎度毎度、必ず怒らせてくれますよね?



いい加減学習しろや‼️





お兄ちゃんの方は、あえて今年愚痴愚痴勉強の事は本人には言ってません本

(娘ので疲れました…(^_^;)




来週には、始業式‼️





頭髪検査があるらしく、

前髪長いので切ったら?と、伝えると




切って〜。



??


昔失敗して落ち込んだじゃん…😭

それなのにやらす?

しかも夜遅くに…😭




出来上がりは、まあまあかな?(笑)💦





本人がちょっと直してたら、後ろ10円ハゲになってた‪w(笑)



そこは仕方ない…自分がやったんだから(笑)





そのまま2週間後16歳迎えて下さいませ🙇‍♂️🙏



先週1週間が、お兄ちゃんの期末試験だったので朝早く起こす為にアラームそのままだったこと忘れていて、朝早く鳴ってビックリ…😅結局目が覚めてしまった…(泣)
しばらくボーッとして、午前中掃除等し始めて、午後からは、クッキングと工作…
娘の友達に[器用だねぇ…]って言われたけど、自分では、器用じゃないんだよねぇ…って思う😅
ただ単に、工作好きなだけ…😅
不器用なとこありすぎるし…😱

さてと明日からまた仕事…😅
頑張るとするかぁ…(泣)