昨日の夜遅くに…お兄ちゃん、友達と、釣りに行くって出ていくし…
チャリで島まで行ってたし…(自宅から結構な距離だよ(|| ゚Д゚)こっち山だよ…(・・)海なんて見回しても見えないし…見渡しても山だし…(・・)
ことこどく、反抗してくれるようになったなぁ…😭
お兄ちゃんは、先週から学校始まってて、課題試験がひと段落したからって言ってたけど…
いや今から次体育祭や、中間試験やら、何かとありますよね?
後、オープンスクールにも行かないと行けないんじゃないのかな?
てか、コロナ酷いから行けないか…😭
娘も明明後日ってには、始業式始まるよね?😠
釣りに行く前に、お兄ちゃん私の部屋で娘がカメラで遊んでるとこに入ってきた写真…(笑)
これって、娘…老けるのか?(笑)
怖いわ( ̄▽ ̄;)

