久しぶりに!Σ( ̄□ ̄;)先週1週間が、お兄ちゃんの期末試験だったので朝早く起こす為にアラームそのままだったこと忘れていて、朝早く鳴ってビックリ…😅結局目が覚めてしまった…(泣)しばらくボーッとして、午前中掃除等し始めて、午後からは、クッキングと工作…娘の友達に[器用だねぇ…]って言われたけど、自分では、器用じゃないんだよねぇ…って思う😅ただ単に、工作好きなだけ…😅不器用なとこありすぎるし…😱さてと明日からまた仕事…😅頑張るとするかぁ…(泣)