今日は、お兄ちゃんが、入学して初の参観日だったのですが…
コロナで保護者参加無し。となり…
生徒だけ、普通に授業でした。
何かさみしい…。
行ける?と思って体調も良かったのに…😭
朝、いってきます→約10分後に電話→慌てた声で、[ネクタイ忘れた]→車走らせ、届ける母…😅
なので午前中
2階の3部屋お掃除…っても掃除機掛けただけ(笑)
天気もまぁまぁ良かったので、今まで回せなかった洗濯物…(笑)
案の定…お昼過ぎから、不調に…😭
今頃、お兄ちゃんは、部活で、字幕も吹き替えも無しの映画鑑賞中なんだろうなぁ😃