子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -11ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、お兄ちゃんが、入学して初の参観日だったのですが…


コロナで保護者参加無し。となり…


生徒だけ、普通に授業でした。


何かさみしい…。

行ける?と思って体調も良かったのに…😭



朝、いってきます→約10分後に電話→慌てた声で、[ネクタイ忘れた]→車走らせ、届ける母…😅





なので午前中


2階の3部屋お掃除…っても掃除機掛けただけ(笑)

天気もまぁまぁ良かったので、今まで回せなかった洗濯物…(笑)


案の定…お昼過ぎから、不調に…😭



今頃、お兄ちゃんは、部活で、字幕も吹き替えも無しの映画鑑賞中なんだろうなぁ😃




朝から、💢


娘の態度に💢


全て、私のせいにする

何故?


娘自身が悪いのに💢


あー💢ムカつく😒💢💢



怒鳴りすぎて、喉痛い。

潰れたかな…😅


さぁ仕事しよ…。

1週間ってあっという間だなぁ…😑


もう、週はじめになったよ。



また怒涛の1週間が始まる。


憂鬱で仕方ない。



ゆっくり身体を休める日曜日も、ここ何回は、体調崩してる。

土曜日までひたすら動き回ってるから、次の日に必ず体調不良…😭


悪循環じゃん…



月曜日には、また気を引き閉めるから。



仕方ない。

自分の中で落ち着くまで、動き回らないとな。


さて明日からの準備するっかな✨