何故こんなにも、土日、休みになると、人多いのだ…😭
買い物したくても、多すぎ…て、人混みに酔ってしまって身体がしんどい…。
頭痛い…
めまいする…
なら、平日買い物すればいいじゃんって言われるだろ。
出来ねぇんだよ。
仕事、月曜日~金曜日びっしり入ってるからね。しかも朝早くから、夜にかけて…
でも給料少ない。時給制だからな。
ネットは、高いし。
はぁ😞💨
やっとられん。
何故こんなにも、土日、休みになると、人多いのだ…😭
買い物したくても、多すぎ…て、人混みに酔ってしまって身体がしんどい…。
頭痛い…
めまいする…
なら、平日買い物すればいいじゃんって言われるだろ。
出来ねぇんだよ。
仕事、月曜日~金曜日びっしり入ってるからね。しかも朝早くから、夜にかけて…
でも給料少ない。時給制だからな。
ネットは、高いし。
はぁ😞💨
やっとられん。
やっと一段落したのかなぁ…
先週は、何かとバタバタで忙しかった。
お兄ちゃんの、高校の入学式、
娘達(小学生組)の始業式、
小学校の役員、
いつもと変わらず仕事、
週に2回習い事で、商業施設内…
今日は、朝から頭痛があり、薬飲んでも痛み収まりません…😭
めちゃくちゃしんどい…😭
後もう少しだなぁ。
追い込まれ中の兄!
何の変化もない能天気な妹!
そんな上二人を見て、自由人な姪っ子!
様々…😑