久しぶりに…今日は、先週お兄ちゃんにドタキャンされたので、やっと行けました。。午前中娘達は、しばらくお留守番をして貰って二人でゆっくりと探索しながら目的の学校まで!(無理だと思うけど一応)バスと電車の行き帰りのルート確認。なのにバス乗れず…(お兄ちゃんのワガママで…)電車🚃💨と歩き🚶♀️(笑)オープンスクール以来なのでまた足がぁ…疲れた😵
ドタバタな1週間だったなぁ子供達、今日の試験のため、かなり塾に缶詰め状態でした。成果は…😅2週間後…。午前中のお兄ちゃんの方は、手応えありだそうで…午後の娘は、初の試験会場…人の多さ…。集中できたのかしら…😅でも、この待ってる時間の私が…一番疲れた😣💦⤵️1日、フルで動いております。そういえば、昼御飯食べてないなぁ…😅あっ、朝もね❗(朝は、毎回食べること無い。)しばらく自分に充電期間欲しい…😞
今朝は…今朝、お兄ちゃんの担任が、自宅に来て、びっくりしたのが…金曜日の夜に、オープンスクールのことで、高校側にお問い合わせをしていたら翌日、その高校から電話掛かってきて、受け入れ大丈夫ですと言われて月曜日に中学校の担任に伝えますと言って電話を切った。実は、締め切りが過ぎていて、もう無理だと思ったからなんだよねぇ…急に、お兄ちゃんが説明会聞いてから、見たくなったって言うから…😅そしたら今朝、担任が、申込書を持ってきてくださいました…😭高校側が学校に連絡したのかな?でないと、担任が休みなのに持ってこないよなぁ…😞でも有りがたいです。締め切り終わったのに、受け入れて貰えて…来月、参加出来るぞ。