ヤバイ疲れが…折り紙でコスモスの花を作っていて、気分転換に芯の部分を作ってたら…😅段々…たけのこの里に見えてくる…😭ん?切り株にも見えるような…😅ヤバイ…疲れてるのね…😭食べたいのかな…😅反抗期のお兄ちゃんに、(ゲーム中にもかかわらず…)見てみて(笑)たけのこの里‼️って言ったら失笑されました…😅しばらくして、見えんことはないって言われましたです。
ひさしぶりひさしぶりに書くなぁ…先週は、中学生のお兄ちゃんの誕生日!毎年恒例のサーティワンアイスケーキ!でも親子喧嘩してたから、祝えなかった。とりあえず、ケーキだけは渡したんだけどね。一旦は仲直りしたんだけど、また今日(日付変わってるから昨日だわ)喧嘩勃発…どうしても、勉強って言ってしまうんだよね。後、妹との喧嘩で、お兄ちゃんが悪者🦹♂️になってしまって大暴れ。どうしたら良いのやら。扱いがわからん😭💦💦私がいけないんだよね。しっかりしてないし…バカだし…すぐイラついて、怒鳴り散らしたり…生きてる意味ないかも…なんのために今居るんだろう…身体が疲れていても何とも思わない家族私は、ロボットなのかな?扱いがそんな感じだわ。また水か、お茶だけの生活が始まるわ。
あっという間…1週間って早いなぁ…つくづく思う。束の間の休みでも、ゆっくり出来ないなぁ…この連休明けから約1ヶ月仕事ドタバタで鬼のようにシフト入ってるだろうなぁ…子供達の塾も、あるから動きっぱなしかなぁ…高校のオープンスクールも行きたいけど、気が引けて、中々前に進まないし…とりあえず、文化祭があったら行くらしい…今日も、授業始まる前に、少し時間あったのでゲーセンへ~また負ける…