子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -14ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

折り紙でコスモスの花を作っていて、気分転換に芯の部分を作ってたら…😅


段々…たけのこの里に見えてくる…😭
ん?切り株にも見えるような…😅


ヤバイ…疲れてるのね…😭
食べたいのかな…😅





反抗期のお兄ちゃんに、(ゲーム中にもかかわらず…)



見てみて(笑)
たけのこの里‼️って言ったら
失笑されました…😅



しばらくして、
見えんことはないって言われましたです。












ひさしぶりに書くなぁ…

先週は、中学生のお兄ちゃんの誕生日!
毎年恒例のサーティワンアイスケーキ!


でも親子喧嘩してたから、祝えなかった。

とりあえず、ケーキだけは渡したんだけどね。



一旦は仲直りしたんだけど、また今日(日付変わってるから昨日だわ)喧嘩勃発…プンプン


どうしても、勉強って言ってしまうんだよね。
後、妹との喧嘩で、お兄ちゃんが悪者🦹‍♂️になってしまって大暴れ。
どうしたら良いのやら。
扱いがわからん😭💦💦

私がいけないんだよね。
しっかりしてないし…
バカだし…
すぐイラついて、怒鳴り散らしたり…
生きてる意味ないかも…
なんのために今居るんだろう…


身体が疲れていても何とも思わない家族
私は、ロボットなのかな?
扱いがそんな感じだわ。


また水か、お茶だけの生活が始まるわ。


















1週間って早いなぁ…
つくづく思う。
束の間の休みでも、ゆっくり出来ないなぁ…えーん



この連休明けから約1ヶ月仕事ドタバタで鬼のようにシフト入ってるだろうなぁ…びっくり



子供達の塾も、あるから動きっぱなしかなぁ…笑い泣き



高校のオープンスクールも行きたいけど、気が引けて、中々前に進まないし…ショボーン


とりあえず、文化祭があったら行くらしい…口笛










今日も、授業始まる前に、少し時間あったのでゲーセンへ~
また負ける…笑い泣き