子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -15ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

久しぶりに車で約30分位のとこの大きな公園へ出掛けた。
何故か暑い時間帯から…😭

近場にも大きな公園はあるのだが…


娘が、久しぶりに違うとこが良いってので、車を走らせました車


毎回何故か凡ミスをしまくる…😭

なんのために遊びに出掛けてんだ



私が、インドア派ため、容量わからず。
てか私1人で、このやんちゃ二人をみるのは体調が良いときにしかみれない…😅



てかいつも1人で育ててるもんだよ。
居ても、邪魔だし、腹立つし。
1人の方が気が楽‼️












今日お兄ちゃんにとったら、今までお世話になった外国人先生との最後の授業‼️

何か寂しそうに、教室へ入っていったわ…ショボーン



先週、先生と直接お話できて、そこで私も聞いてビックリびっくり


1週間後、来月水曜日に娘の授業のあと1コマ終わったら、次の日から、移動先の教室らしい…ガーン

先生達も転勤があるから、大変だよね…笑い泣き


せっかく、お兄ちゃんは慣れて一番好きな先生だったから余計寂しいみたいえーんえーんえーんえーん

次の新しい先生に、早くなれてくれたら良いかなウインク
まぁ外国の先生とはコミュニケーションうまくとれるまで時間掛かるよなぁ…ショボーン
そう考えると、今の先生、早く打ち解けたんだなぁラブラブ




明日の試験は、頑張れるのかしら…ガーン























今日は、学校の同級生と、一緒に…
(娘は(小学4年にして)初めてバス🚌に乗りました。)

乗車券を渡してたんだけど、降りるとき、運転手さんに、(子供1人です❗)って伝えるの忘れてるから…
大人料金払ってるし…😅


なので来週から用の 子供用の乗車券を営業所まで買いに走りました‼️


学校は、徒歩圏内だから、乗ることないし、

今まで、私が車で連れていってたし。


習い事は、校区外で市街地にあるので…
不安で心配で

迷惑がられながらも、時折電話コール



無事、時間内に着けて、二時間勉強がんばれー👊😆🎵




後30分くらいで帰ってくるかな😃
帰りは、相手方の車で帰ってくるので、早いかな😃