なんだかなぁ… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

後もう少しだなぁ。


追い込まれ中の兄!


何の変化もない能天気な妹!


そんな上二人を見て、自由人な姪っ子!


様々…😑


これからどうなるんだろう…😅

ちゃんと生活してるのかなぁ…😞

1ヶ月後どうなってるのやら…。