なんだかなぁ…後もう少しだなぁ。追い込まれ中の兄!何の変化もない能天気な妹!そんな上二人を見て、自由人な姪っ子!様々…😑これからどうなるんだろう…😅ちゃんと生活してるのかなぁ…😞1ヶ月後どうなってるのやら…。