4/17愚痴何故こんなにも、土日、休みになると、人多いのだ…😭買い物したくても、多すぎ…て、人混みに酔ってしまって身体がしんどい…。頭痛い…めまいする…なら、平日買い物すればいいじゃんって言われるだろ。出来ねぇんだよ。仕事、月曜日~金曜日びっしり入ってるからね。しかも朝早くから、夜にかけて…でも給料少ない。時給制だからな。ネットは、高いし。はぁ😞💨やっとられん。