ヤバ今日は、お兄ちゃんが社会科見学で、移動してるのだけど、私が、昼からの勤務に時間があるから、こっそり見ようと、居るんだけど…親バカだね。心配で観に来てる自分がなさけない…施設の中に入っていくとこ見たんだけど、見つけれなかった。あまりにも人多くて。4クラス並んだら分からん。どこにいるのか。皆赤白帽被ってんだし、遠くだし…(泣)周りから見たら、不審者に間違われそう。
お泊り会今日は、娘が幼稚園でお泊り会。昼間、まだかまだか、とリュック背負って部屋中ウロウロ。園バス来る何十分か前からは、外でウロウロ(笑)園について、私を発見した途端、ハイテンション😁とても楽しそうで良かったლ(´ڡ`ლ)親のこっちは、お手伝いは、疲れましたけどね…(泣)園児、約120人の笑顔が可愛い😆今年のお当番は、当たりだな!やってて今までに無い疲れだけど、こっちまで楽しませてもらいました!今頃、就寝してるかな?ちゃんとしてるかしら…明日、帰ってきたら、感想聞いてみよっと!お兄ちゃんの時より、心配してない自分が居る…(泣)なんかおおらかな気持ちで待ってる感じ!しっかりしてるから安心出来るのかな?来週は、お兄ちゃんが野活があるね!ゆっくり寝れるぞ…
終わったぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)スクーリング9回目無事終わった。この研修、すべてが終わった…(泣)長かったような、早かったような。修了証が届くのは来月だけど、あっという間!自分が必死になってここまで辿り着けたんだなと実感出来るのかな?無資格者の私でも、皆についていけた事は、自分でもビックリ次は、筆記試験に向けて頑張るぞ(ง •̀_•́)งこの研修のクラスは、皆楽しくて、やりやすかった!今月集まることあるんだけど、私は、仕事なので不参加。また集まることあったら、その時は、出席したいな