終わったぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ) | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

スクーリング9回目無事終わった。

この研修、すべてが終わった…(泣)
長かったような、早かったような。

修了証が届くのは来月だけど、あっという間!



自分が必死になってここまで辿り着けたんだなと実感出来るのかな?
無資格者の私でも、皆についていけた事は、自分でもビックリポーン


次は、筆記試験に向けて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


この研修のクラスは、皆楽しくて、やりやすかった!
今月集まることあるんだけど、私は、仕事なので不参加。

また集まることあったら、その時は、出席したいなウインク