子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -29ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....



さぁ…
届いたので、飲んでみましょうかな。

何味にしようかな…口笛


意外と沢山の種類があるんだねぇ…びっくり




1袋1日目、飲んで暫くしてお腹がゆるくなってきましました。
ヤバイぞぉ…(泣)

トイレへずっとこもってます(笑)

ただ単に、腹痛起こしただけなのか?



毎日、快調なはずなのに…(泣)


分からん。


明日も飲んで、またトイレへ駆けこんだら、間違いなくこれだな(笑)


飲みなれんことをしたのがいけんな…えーん
勉強に息詰まっているから、少し息抜きで、久しぶりにクロスステッチをすることにした。

今回は、初めてキッチンマット位の長さを今から始めるけど、いつ完成するかは、わからないニヤリ






糸も山のようにあるし…(泣)




ぼちぼちして、また勉強に切り替えて、頑張りまーす。

ちなみに私のストレス解消法の一つかも(笑)口笛


手芸に集中してたら、イライラが少し治まるのよね口笛不思議と…



さて、やりますか!少しだけ(笑)
今日から、毎週金曜日っても4回だけ。

スクーリング。


自宅でやってても詰まってしまってるし
やり方わからん(泣)えーんえーんえーんえーん



今回、人数少ないな。


知らん人ばかりだし。

やりずら…(泣)

3時間我慢して、頑張るとするか。