トイレとお友達…(泣)さぁ…届いたので、飲んでみましょうかな。何味にしようかな…意外と沢山の種類があるんだねぇ…1袋1日目、飲んで暫くしてお腹がゆるくなってきましました。ヤバイぞぉ…(泣)トイレへずっとこもってます(笑)ただ単に、腹痛起こしただけなのか?毎日、快調なはずなのに…(泣)分からん。明日も飲んで、またトイレへ駆けこんだら、間違いなくこれだな(笑)飲みなれんことをしたのがいけんな…
久しぶりに…勉強に息詰まっているから、少し息抜きで、久しぶりにクロスステッチをすることにした。今回は、初めてキッチンマット位の長さを今から始めるけど、いつ完成するかは、わからない糸も山のようにあるし…(泣)ぼちぼちして、また勉強に切り替えて、頑張りまーす。ちなみに私のストレス解消法の一つかも(笑)手芸に集中してたら、イライラが少し治まるのよね不思議と…さて、やりますか!少しだけ(笑)
またschool今日から、毎週金曜日っても4回だけ。スクーリング。自宅でやってても詰まってしまってるしやり方わからん(泣)今回、人数少ないな。知らん人ばかりだし。やりずら…(泣)3時間我慢して、頑張るとするか。