またschool今日から、毎週金曜日っても4回だけ。スクーリング。自宅でやってても詰まってしまってるしやり方わからん(泣)今回、人数少ないな。知らん人ばかりだし。やりずら…(泣)3時間我慢して、頑張るとするか。