ヤバ今日は、お兄ちゃんが社会科見学で、移動してるのだけど、私が、昼からの勤務に時間があるから、こっそり見ようと、居るんだけど…親バカだね。心配で観に来てる自分がなさけない…施設の中に入っていくとこ見たんだけど、見つけれなかった。あまりにも人多くて。4クラス並んだら分からん。どこにいるのか。皆赤白帽被ってんだし、遠くだし…(泣)周りから見たら、不審者に間違われそう。