子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -28ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、クリスマス・イブですなぁ…(笑)




お兄ちゃんが、夕御飯のおかず1品作りました。しかもそのメニューは、娘ちゃんが好物な物カナヘイハート


家庭科で使うマイエプロンを着けて…(笑)カナヘイうさぎ


3人のプレート皿に盛りつけてやりました!
娘ちゃん達は、食べれないと文句垂れ流しながら、時間掛けて食べておりますカナヘイ花




クリスマスケーキも届いているので落ち着いたら出そうかなつながるうさぎ




そうそう、自分で買った自分用のクリスマスプレゼントがお昼に届いたのだが、お兄ちゃんが塾行く前に、車の中へ持って行く途中…なんと玄関前の地面に落としてくれて…大泣きうさぎ

届いてすぐ落とすなや💢ショックなうさぎ



笑いながら、大丈夫って…(泣)


まぁ壊れてないから良かったよてへぺろうさぎ



私が、怒ってるって分かってるからなのか、塾終わって自宅についたら、自ら夕御飯の仕度に取り掛かったもんね(笑)


わかりやすカナヘイ花


そろそろ次の準備かなカナヘイハート
今日は、お兄ちゃんが、近所のお友達のお家でクリスマス会があリ…

先週前くらいに、ビンゴゲームのマシンを手作りをして、当日参加してました。
プレゼントは、こっちで内緒で仕度してました。



朝から、夕方まで楽しんだみたいですねカナヘイうさぎ


帰って来たら、即効…〘楽しかったぁ〙カナヘイきらきら



って嬉しそうに言ってきました。





確かに、家では、呼んでまでパーティはしないから、新鮮だったのかもね口笛



工作は、作るの好きだから、いいんだけど、みんなと触れ合わないから…意味ないんだよねいつも…ショックなうさぎ




まぁ楽しかったのだから、良しとしようカナヘイハート
作ったかいがあったし、プレゼントも喜んでもらえたしおねがい
もう今年も終わっちゃうのね…

てか、年明けたら入学準備しないといけないのね…


早いよぉぉ
もう、娘ちゃんも小学生ですか…

あの子がランドセル背負うの?
かばんが歩いてる状態になるよ(笑)
背が低いから…(笑)



楽しみだなぁカナヘイハート



また1つ年とるし大泣きうさぎ
1月生まれは、なんか損なのか?
いいのやら…(笑)




さて、自宅にはハガキで受験票が届きました…カナヘイびっくり

不安や解けるか、頭の中パンク寸前です。あんぐりうさぎ
かなり焦ってますあんぐりうさぎ


1問につき、1分半〜2分で問題を解かないと時間内に間に合わないって…(泣)

午前、午後合わせて、125問あるからなぁえーんえーんえーんえーんえーん



後が無い…(泣)
1ヶ月しかない。ヤバイぞぉ…(泣)えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんガーン


こんなんしとる場合じゃないわ