お兄ちゃんが、夕御飯のおかず1品作りました。しかもそのメニューは、娘ちゃんが好物な物
家庭科で使うマイエプロンを着けて…(笑)
3人のプレート皿に盛りつけてやりました!
娘ちゃん達は、食べれないと文句垂れ流しながら、時間掛けて食べております
クリスマスケーキも届いているので落ち着いたら出そうかな
そうそう、自分で買った自分用のクリスマスプレゼントがお昼に届いたのだが、お兄ちゃんが塾行く前に、車の中へ持って行く途中…なんと玄関前の地面に落としてくれて…
届いてすぐ落とすなや💢
笑いながら、大丈夫って…(泣)
まぁ壊れてないから良かったよ
私が、怒ってるって分かってるからなのか、塾終わって自宅についたら、自ら夕御飯の仕度に取り掛かったもんね(笑)
わかりやす
そろそろ次の準備かな