子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -27ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、コロナの影響自粛要請の為、塾が通学できないので…


初めてオンライン授業でした‼️
今日は、(昼前~昼)末っ子(小学1)の授業。


なぜか、声を出さない…😭
しゃべらないと伝わりません…😅
先生の(?🤔)

かなり伝わってくる…(笑)w


普段は、ものすごく声大きいのに…😞

来週もかなぁ…オンライン…😞
来週水曜日は、真ん中(小学4)の娘の授業がある照れ
担任が違うから、どうかな??


良いのか、悪いのか
よく分からない…😅
うまく伝わってるのかな?


さて、午後3時からは、お兄ちゃん(中学3)の授業だわ…ぼけー



久しぶりにブログを開いたよ。
Facebookには、ほぼ毎日書いてたけど、やっぱりこっちに書き始めようかな。
毎日、くだらない内容だけど…(笑)w



この連休は、仕事半分、休み半分の生活で身体の疲れが取れません…😭


で、天気の良かった休みの日に、ベランダで、亀を散歩させて、一緒になってグテ~(゜ρ゜)っとしておりました‼️




あー昼からも、仕事がんばりますか❗
にしても、暑い😱☀️
熱中症にならないように、水分取りながら、頑張るとするか✌️
いよいよ明日だ。

なるべく、問題をゆっくり読んで、答えて…

引っ掛け問題にも負けず…(泣)


75問〜80問は、答えて正解して欲しい。


高望みかな(泣)大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




今まで勉強してきたけど、頭の中パンクしてんのかな(泣)


覚えれないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



頑張るしかない。
いろんな所からの、プレッシャーがスゴイ…(泣)
勝てるのか?

プレッシャーに弱いから不安だあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




一発合格を目指すぞ!気合いピスケ



明日朝早いから、横になるかな!