初のオンライン授業…今日は、コロナの影響自粛要請の為、塾が通学できないので…初めてオンライン授業でした‼️今日は、(昼前~昼)末っ子(小学1)の授業。なぜか、声を出さない…😭しゃべらないと伝わりません…😅先生の(?🤔)かなり伝わってくる…(笑)w普段は、ものすごく声大きいのに…😞来週もかなぁ…オンライン…😞来週水曜日は、真ん中(小学4)の娘の授業がある担任が違うから、どうかな良いのか、悪いのかよく分からない…😅うまく伝わってるのかなさて、午後3時からは、お兄ちゃん(中学3)の授業だわ…
久しぶりに❗久しぶりにブログを開いたよ。 Facebookには、ほぼ毎日書いてたけど、やっぱりこっちに書き始めようかな。 毎日、くだらない内容だけど…(笑)w この連休は、仕事半分、休み半分の生活で身体の疲れが取れません…😭 で、天気の良かった休みの日に、ベランダで、亀を散歩させて、一緒になってグテ~(゜ρ゜)っとしておりました‼️ あー昼からも、仕事がんばりますか❗ にしても、暑い😱☀️ 熱中症にならないように、水分取りながら、頑張るとするか✌️
いよいよ明日いよいよ明日だ。なるべく、問題をゆっくり読んで、答えて…引っ掛け問題にも負けず…(泣)75問〜80問は、答えて正解して欲しい。高望みかな(泣)今まで勉強してきたけど、頭の中パンクしてんのかな(泣)覚えれない頑張るしかない。いろんな所からの、プレッシャーがスゴイ…(泣)勝てるのか?プレッシャーに弱いから不安だ一発合格を目指すぞ!明日朝早いから、横になるかな!