久しぶりに❗ | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

久しぶりにブログを開いたよ。
Facebookには、ほぼ毎日書いてたけど、やっぱりこっちに書き始めようかな。
毎日、くだらない内容だけど…(笑)w



この連休は、仕事半分、休み半分の生活で身体の疲れが取れません…😭


で、天気の良かった休みの日に、ベランダで、亀を散歩させて、一緒になってグテ~(゜ρ゜)っとしておりました‼️




あー昼からも、仕事がんばりますか❗
にしても、暑い😱☀️
熱中症にならないように、水分取りながら、頑張るとするか✌️