久しぶりに❗久しぶりにブログを開いたよ。 Facebookには、ほぼ毎日書いてたけど、やっぱりこっちに書き始めようかな。 毎日、くだらない内容だけど…(笑)w この連休は、仕事半分、休み半分の生活で身体の疲れが取れません…😭 で、天気の良かった休みの日に、ベランダで、亀を散歩させて、一緒になってグテ~(゜ρ゜)っとしておりました‼️ あー昼からも、仕事がんばりますか❗ にしても、暑い😱☀️ 熱中症にならないように、水分取りながら、頑張るとするか✌️