子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -26ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

やっと折り紙を要る枚数分を切り終えて、

折り始めてだけど…

久しぶりなもんだから、


また腕、手首、指…。
腱鞘炎になる手前で、今止めたガーン

また明日(もう今日じゃん…)時間が出来たときに、続きを折りつづけて、組み立てまでいけたら良いかなおーっ!

仕事なのでもう寝よう…お月様星空

でわまた夜🌃✨に!


またしばらく、自分の時間ができ始めているので、


またチマチマと、折り紙を折って、ディズニーシリーズを作ろうかなニヤリ

折る前に、普通の折り紙だからサイズを要る分だけ切らないといけない…ガーン


もう切ったやつは、売ってるんだけど、


15×15サイズが、安上がりかな?🤔


色んな色使うから、どうなんだろうね。




さて、マイクを作ったので、次は、サリーに取り掛かるかなルンルン

いつもと同じように、お米炊いてたのに、足りなかった…えーん
なので、パンケーキ🥞

一袋(200g)のを焼いたら、子供達まだ足りず…
結局2袋合計(400g)使ってしまった‼️


2袋目は、息子が混ぜてくれて、しかも混ぜすぎて、膨らみません…ガーン

薄っ(ペラ~ン)   (笑)w

違うことしながらしてたら

焦がしてしまいました…ガーンガーンガーンガーンガーン



半分くらい残らないかなぁ…

私の夜食ホットケーキ

無理かなぁ…ショック



さて、残りの家事を好きな曲聞きながら片付けるとするか‼️アセアセ
k-pop大好き人間なので…
ほぼ聞いてる曲、韓国語韓国

最近の日本の曲話についていけないかもしれない…口笛


でわグリーンハーツ