今のところ、小学生は、週1、
低学年、高学年の3学年ずつの、男女に四日分、分かれて、授業するのかな?
給食はないので、お弁当持参ってメール配信されたなぁ。🤔
中学は、各学年、1日ずつの三回、1クラスを半分ずつなので、他の学年は、クラス少ないから、その学年の教室使えるけど、
息子の学年は、1番多いので、1クラスを分けたら、他の学年のクラスを使わないといけないんじゃないのかな?🤔
でも息子の学年は
2週間に分けて、四回登校日になってた。
でも、小学校と違って、午前中までなので、お弁当無し。
授業になるのかなぁ…😅
少しずつでも、学校の雰囲気を取り戻せていけると良いな😃