子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -25ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

来週から、子供達の登校日。
今のところ、小学生は、週1、


低学年、高学年の3学年ずつの、男女に四日分、分かれて、授業するのかな?
給食はないので、お弁当持参ってメール配信されたなぁ。🤔


中学は、各学年、1日ずつの三回、1クラスを半分ずつなので、他の学年は、クラス少ないから、その学年の教室使えるけど、
息子の学年は、1番多いので、1クラスを分けたら、他の学年のクラスを使わないといけないんじゃないのかな?🤔
でも息子の学年は
2週間に分けて、四回登校日になってた。
でも、小学校と違って、午前中までなので、お弁当無し。
授業になるのかなぁ…😅


少しずつでも、学校の雰囲気を取り戻せていけると良いな😃
夜中のイライラを抑えるのに、結局朝まで寝れなかった…えーん

なので、気分変えて、天気も良いので、子供達と私の掛け布団を洗濯晴れ


その間、仕事を少し済ませ、近所のスーパーへ母と買い物。(私は、車の中に待機)




そして、昼からは、色々な100均一で買ってた、はぎれとやっとガーゼを入手出来たので、マスクを作ったよ てへぺろ


夕方には、娘のオンライン授業!💦

今日は、通信回線が悪いのか、途切れる…ガーン
娘は理解出来てなかった…ショボーン
早く、教室で授業して欲しいなぁ…えーん

後は、また少しマスク作り。してのんびり過ごして、寝ようかな星星空
明日も仕事だし‼️
毎月のあれがまたやってくる…。
もうはじまったかも…。


PMS毎月(月の半分は酷い。)
治まらない。


なので、毎回反省ガーン
子供達に辺り散らすだけ散らかして、最後には、自分の精神おかしくなる…。


イライラしてるからか、眠れない日が続くゲッソリ

コントロールできない。
やり方を知らないからだろうなぁ…
ムキー