子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -24ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

あれから1週間くらいかな。

折り紙工作。


やっと、折って組み立てまで、進んだ‼️




先週は、仕事びっちり入ってたから、休みの日しか出来ないので…この土日にって思ってても、昨日の夜、少しだけしたら

がっつり寝てました(笑)w

なので、今日、家事しながらの、工作なので、あまり進みません!💦





次の、作品の頭部分…チーン
また、おりあげなければならない。。

よし‼️少し折って、明日仕事だから早めに寝よzzz
残り少ない、HMでミニどら焼き!💦
とミニアメリカンドッグ!💦


娘と一緒に作ったんだが…

う~んぼけー

まずまずのできかなぁ…





毎回失敗するんだよなぁ…えーん


次は、っていつになることやら…
気まぐれで作るからなぁ❗口笛

その後、娘は、友達が遊びに来たので、飛んで出ていってしまった。
まぁ近くの公園に居るだろう。🤔
あれから1週間。
塾の小学1年のクラス
オンライン授業!💦


始まって、暫く通信がめちゃくちゃ悪かった…ショボーン
雨で遮断された感じ…雨
まぁなんとか授業できた方かな。

人見知り激しいから、今日から新しく先生代わったら、また言葉でなくなった…。

つい先日の、小学4年の方も、なんか通信が悪かったんだよねぇ…

天気大丈夫だったのに。

うまくいかないなぁ…
早く教室へ行けるようになりたいなぁ。