工作…!!あれから1週間くらいかな。折り紙工作。やっと、折って組み立てまで、進んだ‼️先週は、仕事びっちり入ってたから、休みの日しか出来ないので…この土日にって思ってても、昨日の夜、少しだけしたらがっつり寝てました(笑)wなので、今日、家事しながらの、工作なので、あまり進みません!💦次の、作品の頭部分…また、おりあげなければならない。。よし‼️少し折って、明日仕事だから早めに寝よ
子供達のおやつ…残り少ない、HMでミニどら焼き!💦とミニアメリカンドッグ!💦娘と一緒に作ったんだが…う~んまずまずのできかなぁ…毎回失敗するんだよなぁ…次は、っていつになることやら…気まぐれで作るからなぁ❗その後、娘は、友達が遊びに来たので、飛んで出ていってしまった。まぁ近くの公園に居るだろう。🤔
オンライン授業あれから1週間。塾の小学1年のクラスオンライン授業!💦始まって、暫く通信がめちゃくちゃ悪かった…雨で遮断された感じ…まぁなんとか授業できた方かな。人見知り激しいから、今日から新しく先生代わったら、また言葉でなくなった…。つい先日の、小学4年の方も、なんか通信が悪かったんだよねぇ…天気大丈夫だったのに。うまくいかないなぁ…早く教室へ行けるようになりたいなぁ。