工作…!!あれから1週間くらいかな。折り紙工作。やっと、折って組み立てまで、進んだ‼️先週は、仕事びっちり入ってたから、休みの日しか出来ないので…この土日にって思ってても、昨日の夜、少しだけしたらがっつり寝てました(笑)wなので、今日、家事しながらの、工作なので、あまり進みません!💦次の、作品の頭部分…また、おりあげなければならない。。よし‼️少し折って、明日仕事だから早めに寝よ