久しぶりの学校‼️普段は、あまり乗り気なく、不登校が続いたりして、しかも、コロナの影響で臨時休校。やっと、復活なのかな?🤔今日は、分散登校日!クラスの中でも、2つのグループに分かれて他の学年のクラスを使ったみたい。久しぶりだから、かなり疲れて帰って来た。。どれだけ運動不足なんだよ…😅次の登校日は、週末だな。