久しぶりの学校‼️ | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

普段は、あまり乗り気なく、不登校が続いたりして、しかも、コロナの影響で臨時休校。

やっと、復活なのかな?🤔
今日は、分散登校日!

クラスの中でも、2つのグループに分かれて他の学年のクラスを使ったみたい。


久しぶりだから、かなり疲れて帰って来た。。
どれだけ運動不足なんだよ…😅

次の登校日は、週末だな。