子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -23ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、ちょっと自分の時間が出来たので、毎日コツコツとハングルを勉強してるので、

今日は、少し長めに勉強できた‼️


でも、中々覚えられない…笑い泣き

駄目だなぁ…えーん

とりあえず、好きな曲を聞きながらまた勉強するか!ウインク
今日は、子供達の毎月の定期受診。

娘は、まだ予防接種で受けてなかったのがあったので、それも追加で受けた。

久しぶりの注射だからめちゃくちゃ大泣き💦😭💦


小学4年で大人4人がかりで押さえてもらってやっとこさ打ってもらった。
次回、6年生頃に、またありそうなんだけど、その時もまた大泣きするのかなぁ…ガーン

さぁ次回、(来月)は娘いつもの受診。。
お兄ちゃんは、1年に1回の心電図といつもの受診。
今のところ、大きな病気がないから安心かなウインク


とりあえず❗またウシシ
普段は、あまり乗り気なく、不登校が続いたりして、しかも、コロナの影響で臨時休校。

やっと、復活なのかな?🤔
今日は、分散登校日!

クラスの中でも、2つのグループに分かれて他の学年のクラスを使ったみたい。


久しぶりだから、かなり疲れて帰って来た。。
どれだけ運動不足なんだよ…😅

次の登校日は、週末だな。