子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -22ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

朝から、子供達の宿題?課題の丸付け…😞

こんなに貯めておくんじゃなかった…😭


でも中々、終わらしてくれなくて…

娘は、気が散りやすく、すぐ止めてしまうので、たんまり溜まっておりますガーン


子供達が勉強中は、私もハングル勉強韓国


ストレスで最近頭痛が治まらないチーン


今も、髪の毛触るだけでも痛いチーンチーンチーンチーン


娘の姿見る?見かけただけでも、イライラ💢ムキームキームキームキームキー
駄目だなぁ…パンチ!

疲れた😣💦⤵️
今日は、お兄ちゃんが、午前中は、英会話へ1ヶ月振りの通学‼️
(お兄ちゃんのクラスはオンラインが出来なかったので…😅)

一番下の姪っ子は、オンライン授業でしてたから、通学は、1ヶ月振り。

真ん中の娘は、水曜日に通学なんだけど、一緒に送り迎えに付いてきたので、クラスの子達より先に先生と対面。

やっぱり、オンラインでは画面が、見ずらかったけど、通学の方が身に付くよなぁ😃

んで、夕方からは、別の塾。(数学、国語)
主に数学かな…😅
こちらも通学出来るようになったので‼️

この分散登校始まってから、本人の中でまた何か変わったみたいで、やる気になってるので、あえて私からは、何も言いません!💦

逐一言ってたら、しなくなるし、喧嘩になっちゃうので…😅

このまま受験シーズンまで、頑張って欲しいなぁ…😅
今までの不登校分取り戻せるといいな🤔

今日は、お兄ちゃんは、2回目の登校日!
娘は、分散登校になって初めての登校日!


2人とも、久しぶりの学校が、楽しかったみたい。
(良かった😊)


娘の方は、なんか転校生が来たらしい…😅
どこからや…
聞いたら、同じ地区…。
隣の学校からだった(笑)w


なんだそりゃ…😅


お兄ちゃんは、総合の時間に、高校受験の時の面接の練習。
もう始まったのかぁ…
受験…😅
一学期の時期からしてたかなぁ?🤔
って私は、中学の時に先生から、
(あなたは、受かるとこ無いから、面接なんてしなくていい)って
言われて、弾かれてたのを思い出してしまった…😞
だから、試験の時、ぶっつけ本番だし、やり方わからないし…😭
てか…よう耐えたよなぁ…😅


まぁ今は、お兄ちゃんがうまくいくように、願うしかないなぁ😃