(お兄ちゃんのクラスはオンラインが出来なかったので…😅)
一番下の姪っ子は、オンライン授業でしてたから、通学は、1ヶ月振り。
真ん中の娘は、水曜日に通学なんだけど、一緒に送り迎えに付いてきたので、クラスの子達より先に先生と対面。
やっぱり、オンラインでは画面が、見ずらかったけど、通学の方が身に付くよなぁ😃
んで、夕方からは、別の塾。(数学、国語)
主に数学かな…😅
こちらも通学出来るようになったので‼️
この分散登校始まってから、本人の中でまた何か変わったみたいで、やる気になってるので、あえて私からは、何も言いません!💦
逐一言ってたら、しなくなるし、喧嘩になっちゃうので…😅
このまま受験シーズンまで、頑張って欲しいなぁ…😅
今までの不登校分取り戻せるといいな🤔