やっと通える… | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、お兄ちゃんが、午前中は、英会話へ1ヶ月振りの通学‼️
(お兄ちゃんのクラスはオンラインが出来なかったので…😅)

一番下の姪っ子は、オンライン授業でしてたから、通学は、1ヶ月振り。

真ん中の娘は、水曜日に通学なんだけど、一緒に送り迎えに付いてきたので、クラスの子達より先に先生と対面。

やっぱり、オンラインでは画面が、見ずらかったけど、通学の方が身に付くよなぁ😃

んで、夕方からは、別の塾。(数学、国語)
主に数学かな…😅
こちらも通学出来るようになったので‼️

この分散登校始まってから、本人の中でまた何か変わったみたいで、やる気になってるので、あえて私からは、何も言いません!💦

逐一言ってたら、しなくなるし、喧嘩になっちゃうので…😅

このまま受験シーズンまで、頑張って欲しいなぁ…😅
今までの不登校分取り戻せるといいな🤔