5月最後の登校日(小学生)今日は、娘(小学生)の登校日。娘の方は、これでしばらくお弁当作りがなくなる。来週からは、給食になるので…良かったぁ …いつからまともな生活に戻るかなぁ…来週すぐ月曜日から連続で登校だけど、リズムが戻ってくれるといいんだけどなぁ。明日は、お兄ちゃんの登校日!お兄ちゃんの方は、今までお弁当いらなかったけど、来週からは、要るんだよ…交代かぃ…結局お弁当…ずっとじゃん…短い夏休みが来るまで…
習い事!今日は、1週間振り( -_・)?、ん?土曜日に久しぶりに通学できたんだった。その時に娘は付いてきてたわ。今日は、娘1人で2時間授業!💦オンラインの圧から逃げたかったみたいで、今日久しぶりに通学してからの授業なので、とても楽しんでおりました。まぁ良かったんだろうなあ❗娘は、ストレス発散出来て。さぁ明日もまた登校日!なので朝からお弁当作っておかないとなぁ。作ってすぐ私は、出勤だわ…自分の精神が持つのかなぁ…イライラがずっとMAXなんだよなぁいつ爆発するかわからない
明日は、登校日!明日は、子供達三人とも登校日!まぁ私は、仕事朝早く出るので、三人を見送ること出来ず…とりあえず、小学生組のお弁当は作ってでないとな中学生は、午前中…三時間の授業。受験生なのに3時間で良いのか?来月1日から、通常6時間授業になるから少し安心だわ。小学校も、給食始まるし‼️夏休みが短くなったけど、しょうがないよね⁉️授業日数確保は必要なんだね…😅これで少しは、ストレス無くなるかなぁ…😅