子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -21ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

今日は、娘(小学生)の登校日。
娘の方は、これでしばらくお弁当作りがなくなる。
来週からは、給食になるので…

良かったぁ …おねがい


いつからまともな生活に戻るかなぁ…

来週すぐ月曜日から連続で登校だけど、

リズムが戻ってくれるといいんだけどなぁ。



明日は、お兄ちゃんの登校日!
お兄ちゃんの方は、今までお弁当いらなかったけど、来週からは、要るんだよ…笑い泣き

交代かぃ…えーん


結局お弁当…ずっとじゃん…
短い夏休みが来るまで…ガーン
今日は、1週間振り

(  -_・)?、ん?
土曜日に久しぶりに通学できたんだった。
その時に娘は付いてきてたわ。



今日は、娘1人で2時間授業!💦
オンラインの圧から逃げたかったみたいで、今日久しぶりに通学してからの授業なので、とても楽しんでおりました。ニヤリ


まぁ良かったんだろうなあ❗
娘は、ストレス発散出来て。


さぁ明日もまた登校日!なので朝からお弁当作っておかないとなぁ。
作ってすぐ私は、出勤だわ…ガーン


自分の精神が持つのかなぁ…ガーン
イライラがずっとMAXなんだよなぁ
いつ爆発するかわからないムキー
明日は、子供達三人とも登校日!


まぁ私は、仕事朝早く出るので、三人を見送ること出来ず…ショック
とりあえず、小学生組のお弁当は作ってでないとな

中学生は、午前中…三時間の授業。
受験生なのに3時間で良いのか?

来月1日から、通常6時間授業になるから
少し安心だわ。
小学校も、給食始まるし‼️


夏休みが短くなったけど、しょうがないよね⁉️
授業日数確保は必要なんだね…😅


これで少しは、ストレス無くなるかなぁ…😅