子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -20ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

朝は、自治会の交通誘導当番で、指定場所で旗振り🏁


久しぶりの登校、ってもみんなが揃ってだから、多いだろうなぁ笑い泣き

小学生組は、元気に登校‼️

中学生さん達は、ちょっとお疲れ気味…

うん   うん


分かるよ…えーん


みんなそうだと思うよ。
これから、8月までびっちり毎1週間学校だから、みんなバテそうだなぁ…ガーンガーンガーンガーン


うちの子は、小学生組は、ちゃんと登校して
肝心な兄(中学生)は…

今から登校させます。




じゃあ連れていってくるか…チーン





どうして?

机じゃなくて…
何で?マットレスの上?🤔
あなたの勉強する場所は?


何故私のとなりでやってるかなぁ…ショボーン

頼むから、机に向かってください‼️



やっと明日から、学校が始まりますねぇ😃

日常生活戻るかなぁ😃



急に、何故今?
辞書引き…?

娘が、先程から、勉強していたんだけど…
学校の宿題は?
何故しない…えーん
でも、英語はするのね…

2年前は、国語辞典の辞書引きしなさいよっても聞かなかったくせに…ショボーン

英語の辞書引きはしてくれるのね…笑い泣き


でもこのやる気いつまで続いてくれるかなぁ…笑い泣き


まぁとりあえず、秋の試験に合格するように猛勉強だな‼️びっくり
(春は、申し込みに間に合わなかったので…)