朝は、朝は、自治会の交通誘導当番で、指定場所で旗振り🏁久しぶりの登校、ってもみんなが揃ってだから、多いだろうなぁ小学生組は、元気に登校‼️中学生さん達は、ちょっとお疲れ気味…うん うん分かるよ…みんなそうだと思うよ。これから、8月までびっちり毎1週間学校だから、みんなバテそうだなぁ…うちの子は、小学生組は、ちゃんと登校して肝心な兄(中学生)は…今から登校させます。じゃあ連れていってくるか…
う~ん…どうして?机じゃなくて…何で?マットレスの上?🤔あなたの勉強する場所は?何故私のとなりでやってるかなぁ…頼むから、机に向かってください‼️やっと明日から、学校が始まりますねぇ😃日常生活戻るかなぁ😃
何故今?急に、何故今?辞書引き…?娘が、先程から、勉強していたんだけど…学校の宿題は?何故しない…でも、英語はするのね…2年前は、国語辞典の辞書引きしなさいよっても聞かなかったくせに…英語の辞書引きはしてくれるのね…でもこのやる気いつまで続いてくれるかなぁ…まぁとりあえず、秋の試験に合格するように猛勉強だな‼️(春は、申し込みに間に合わなかったので…)