子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -19ページ目
娘の姿見るだけでイライラが募る。
殴りたい。
このイライラどこにぶつけたらいいんだ。💢
もう要らねぇ。
このルート久しぶりだなぁ…😅
これが本当のルートなんだよねぇ…。
さぁ…試験対策は進んでいるのでしょうか?
娘さんよ…

本当に受かるのかしら。
学校の宿題も済ませれないのに。
無理だよ。
何べん言っても聞かない。
💢
頭入らんのか?💢

ああーー
ムカつく😠💢
日に日に、娘の行動ってか態度にムカつく😒💢💢
姿見るだけで、イライラが襲ってくる…😞
宿題終わらないし、
こんなんで、やっていけるのか?
絶対、学力無しだわ。
学習能力に障害があるのかな?
どうやったら、この子には合うのかな?
答えが見つからない…


