ああ"ームカつく日に日に、娘の行動ってか態度にムカつく😒💢💢姿見るだけで、イライラが襲ってくる…😞宿題終わらないし、何時間かかってんだよこんなんで、やっていけるのか?絶対、学力無しだわ。学習能力に障害があるのかな?どうやったら、この子には合うのかな?答えが見つからない…